ソナポケ「結婚」「失恋」の対照的なラブソング2曲がチャートイン!!

ソナーポケット | 2011.01.20

1月20日(木)発表のレコチョクデイリーランキング(着うたフル)で、1月19日に配信スタートした「100年先まで愛します。」が初登場2位、12月配信の「好きだよ。~100回の後悔~」が5位、とソナーポケットの楽曲2曲が同時にチャートインした。

着うたフルデイリーチャート初登場2位の「100年先まで愛します。」は、タイトル通り、愛する人に永遠の愛を誓う究極のウェディングソング。先日もジュビロ磐田 那須大亮選手の結婚披露宴でソナポケから新郎新婦へのプレゼントとして特別に披露され大きな話題になったばかり。過去に何度か「結婚式ライブ」を全国各地で行ってきた為、披露宴で楽曲が使用される事が多いソナポケだが、今年はこの楽曲を全国各地の結婚式場で耳にする機会が増えそうだ。

また、泣ける純愛歌として幅広い層に支持され、各歌詞サイトで軒並み1位を獲得している「好きだよ。~100回の後悔~」は、12月に配信がスタートした楽曲だが、フルの配信2日目から3日連続でデイリーチャート1位を獲得するなど好スタートをきり、その後も10位圏内をKEEPし続け、徐々に再浮上。配信から1ヶ月経った昨日1月19日(水)発表のレコチョクデイリーランキングでついに1位に返り咲くという粘り腰を見せている。

尚、1月26日には上記の2曲に加え、色々な形のラブソングを収録した2ndアルバム「ソナポケイズム2~あなたのうた~」もリリース。こちらにも是非注目して欲しい。

ソナーポケット公式HP
ソナーポケット「好きだよ。~100回の後悔~」のPV

tag一覧 男性ボーカル ソナーポケット 着うた

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る