NICO Touches the WallsニューAL発売&ツアータイトル決定。

NICO Touches the Walls | 2011.01.25

2011年第一弾シングル「Diver」がCD・着うた共に絶好調なNICO Touches the Wallsのニューアルバム発売が決定した。
タイトルは『PASSENGER』。発売日は4月6日でNICOにとっては3枚目のフルアルバムとなる。

光村龍哉(Vo&Gt)
このたび僕らの一年半ぶりのニューアルバム『PASSENGER』のリリースが決定いたしました。
『PASSENGER』というタイトルは、そのまま訳して「旅客」、「旅人」という意味でももちろんありますが、「情熱」のPASSIONと、それを伝える「使者」MESSENGERを掛け合わせた言葉という意味も僕らなりに込めてみました。この一年半はとにかくたくさんLIVEを行ってきましたが、そこで改めて得ることのできたエネルギーやパワー、そして音楽に対する熱い情熱をアルバムにたっぷり注ぎ込んでいます。
『PASSENGER』お楽しみに!
古村大介(Gt)
ついに、やっと3枚目のアルバムがでます!
色んな違った想いが、それぞれの曲に色濃くたくさん詰ったアルバムになっていると思います。
ツアーだって凄いよ!何が凄いかはこれから決めますが、絶対凄いものにするのでたくさんの方々にに来て欲しいです!
坂倉心悟(Ba)
最高のアルバムにするため目下製作中です!
驚いてもらえる内容になると思います。
首を長くしてまっていて下さい!
対馬祥太郎(Dr)
今年はよりパワフルに、より鋭くなり、そしてよりみなさんを感動させる事を約束します。

また4月13日柏PALOOZAからスタートするツアータイトルも発表となった。 『NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER ~We are Passionate Messenger~』とタイトルされた今回のツアーは、全国13箇所で敢行。発売されたばかりのニューアルバムからのナンバーの数々のプレイにも期待は高まる。


tag一覧 アルバム 男性ボーカル ツアー NICO Touches the Walls