SEAMO自身初のウェディングソング発表!モンハンとのコラボも

SEAMO | 2011.01.24

2011年3月23日にSEAMOの2011年第一弾 シングル「約束」をリリースする事が決定した。自身16枚目となる「約束」は、SEAMOが以前から温めていたアイデアを友人・知人の結婚を機に具現化させ、男の想いや覚悟を綴った自身初のウェディングソングだ。同曲は2月23日から着うた(R)、3月9日から着うたフル(R)が配信予定となっている。

また、全国ツアーの第一弾として6月4日札幌PENNY LANEを皮切りに7箇所10公演のツアーが行われることも発表。第二弾の発表については追って行われる。

更には異色のコラボとして、現在人気沸騰中のPSP専用ゲームソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」とコラボした楽曲「Stronger feat.MAY-LU~モンハン音楽部MIX~」の配信も実施される。同曲の着うた(R)は1月26日から配信開始。同ソフトは通称"モンハン"として社会現象にもなっており、発売1ヶ月間で400万本を出荷するなど、話題を集め日本中を席巻している話題のゲームソフト。2009年には「モンハン音楽部」と題したコンピレーションCDも発売となっており、その際にも書き下ろし楽曲「おかえり」を提供していたSEAMOが、再び"モンハン"の為に楽曲を書き下ろした。

ニューシングルの発売日となる3月23日でデビュー6周年を迎えるSEAMO、これからの活動にも期待が高まる。

tag一覧 シングル 男性ボーカル コラボ SEAMO

トップに戻る