清 竜人 3rdアルバム発売、ツアーも決定!!

清 竜人 | 2011.02.07

清 竜人の3rdアルバムが、4月13日にリリースされる事が決定した。タイトルは『PEOPLE』。2010年2月に発売した前作『WORLD』からおよそ1年を経てリリースされる今作は、ロンドンと東京でレコーディングされた全11曲を収録。過去2作以上に大きな世界観が提示された「最高にポップでディープ」なアルバムに仕上がった今作は、アルバムタイトルが示す通り、「人々の日々の営み」をテーマに、さらに表現力を増した彼の声と言葉が、今まで以上に色彩感豊かなサウンドと、まばゆいほどの躍動感に満ちたメロディーによって解き放たれている。

また、発売と同時に完売した東京公演を含む、自身2回目のワンマンツアー『清 竜人“PEOPLE”TOUR』の開催も決定した。前回を上回る全国6都市で行われる今回のツアー。 全公演のチケットは一般発売に先駆け、3月2日に発売されるニュー・シングル「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」(初回生産分)に最速先行予約応募案内が封入される。ファンはこの機会に是非ニューシングルをゲットし、先行予約に応募しよう。

tag一覧 男性ボーカル 清 竜人 アルバム

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る