小泉今日子、12年ぶりのワンマンライブが決定!

小泉今日子 | 2011.02.08

2011年2月16日に究極のコラボレーションベストアルバム『コラボレーキョン』をリリースする小泉今日子が、5月に東京と大阪でワンマンライブを行うことが決定した。

日程と会場は、5月15日(日)がビルボードライブ東京、5月17日(火)がビルボードライブ大阪。両公演ともに1stステージ、2ndステージの1日2公演を行う。気になるライブの中身は最新作のコラボベスト盤『コラボレーキョン』からの選曲や過去の名曲からのパフォーマンスを予定。近年ではイベントライブへの出演やロックフェスへの出演はあったものの、ワンマンライブとしては1999年のワンマンライブツアー「KYOKO KOIZUMI TOUR '99」以来、実に12年ぶり。

最近では女優としての活躍が印象的な小泉としては、歌手としてステージに立つ貴重な機会であり、歌手としての彼女の魅力を身近な距離で感じとれる、贅沢なプレミアムライブとなりそうだ。

また、アルバム発売に先駆け9日からは、アルバム『コラボレーキョン』収録曲のうち、未配信だった4曲の配信もスタートされる。今年は「歌手・小泉今日子」としての活動もかなり期待できそうだ。


tag一覧 ライブ 女性ボーカル 小泉今日子

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る