ファンモン新曲着うた(R)が2日連続で1位を獲得!

FUNKY MONKEY BABYS | 2011.02.10

先日の全国ツアー最終日に、7月30日(土)、東京ドームライブ単独公演開催決定を発表したばかりのFUNKY MONKEY BABYS。そんな彼らの最新曲「ランウェイ☆ビート」の着うた(R)をレコチョクにて配信開始したところ、2月7日、8日と連続でランキング1位を獲得した。

"信じていれば夢は叶う。少しの勇気で自分は変わることができる"と、受験勉強、仕事、恋愛、人間関係と様々な悩みを抱えながら過ぎていく毎日の中、自分が変われれば、本気で世界さえも変えられる。信じ続ける勇気。諦めない勇気こそ未来を変える力がある。痛み、苦しみ、悲しみの先に有る未来を信じて、前に進む者を応援する同曲。

そんな歌詞に込められた世界観から、彼らの身近な歌詞と老若男女を問わないファンの心を確実に掴み、JOYSOUND歌詞のリアルタイムランキングでも1位を獲得している!

そんな「ランウェイ☆ビート」の着うた(R)には、レコチョク1週間限定特典として、2/13 23:59までに「ランウェイ☆ビート」着うた(R)をダウンロードした方全員に、【ライブをお題にDJケミカルが描いた直筆オリジナルイラスト待受】をプレゼント中。全4ver.の着うた(R)にそれぞれ違うイラスト待受が付いてくるので、是非ゲットをお勧めする。

また着うた(R)の配信と同時にmixiでもファンキー加藤の投稿企画がスタート。あなたの目指している夢をファンキー加藤が応援してくれる。「ランウェイ☆ビート」の歌詞を見ながら、あなたの信じている夢をファンキー加藤に是非応援してもらおう!

下記サイト内では「ランウェイ☆ビート」ミュージックビデオショートバージョンの視聴も用意。

視聴の後には歌詞にちなんだクイズも実施中!クイズに答えて「ランウェイ☆ビート」のポスターをGETしよう!


スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る