レミオロメンが表参道ヒルズで新曲と名曲「粉雪」をサプライズ

レミオロメン | 2011.02.10

昨年、バンド結成10周年を記念して行われた「10th Anniversary TOUR 2010"花鳥風月"」で初めて全都道府県を巡り、全64公演を大成功におさめたレミオロメン。

11年目スタート第一弾作品として1月18日にリリースされた新曲「Your Song」は、【CD+書き下ろし小説】のコラボレーションという新しい形態で全国の書店・コンビニで発売され、話題となっている。

そんな彼等が、2月9日(水)に表参道ヒルズ「スペース オー」にて行われたJ-WAVEの特別番組『J-WAVE SPECIAL REMIOROMEN "YOUR SONGS"』の公開収録に登場。ラブソングをテーマにしたトークを繰り広げた。そして、公開収録終了後にサプライズライブを敢行。新曲「Your Song」と、冬の名曲「粉雪」の2曲を披露した。

MCで、昨夜東京に雪が降った事にふれてから「粉雪」の曲紹介をすると、会場からは大きな歓声があがり、新曲「Your Song」とともに、会場に集まったファンとUstreamでイベントを視聴した沢山のファンを楽しませた。

tag一覧 男性ボーカル ライブ レミオロメン

トップに戻る