馬場俊英、思い出の場所でプレミアムライブを開催!

馬場俊英 | 2011.03.03

今年デビュー15周年を迎え、4月13日に通算10枚目のアルバム『HEARTBEAT RUSH』(ハートビート・ラッシュ)を発表するシンガーソングライターの馬場俊英が、アルバム応募特典として3会場合計510名限定の超プレミアム・ライブを発表した。

このプレミアム・ライブは馬場俊英がメジャーからインディーズになり、地道なライブ活動を行っていた時代の拠点と言える3会場、横浜Thumbs Up、名古屋TOKUZO、大阪umeda AKASOで、いずれもファンとの絆を確かめ合った思い出の場所。

今回は3会場合わせて510名限定の超プレミアム・ライブとなり、アルバム初回限定盤にその応募ハガキが封入。それにより抽選での招待となる。

さらにこの特典の他に2つの特典も発表された。4月16日、17日に開催される大阪城野音での馬場俊英15周年ライブで使用するアコースティックギターを直筆サイン入りで1名様にプレゼントという激レア特典がそれ。こちらも上記の初回限定盤封入の応募ハガキでの応募となる。但し、このハガキはプレミアム・ライブ3会場、もしくはギタープレゼント一つの選択となるのでご注意を。

そして3つ目の特典として、その15周年ライブ当日の来場特典として、15周年ライブ・メモリアルステッカーを馬場俊英本人より手渡しでプレゼントされる引換券も封入されることも決定。

まさにファンにはたまらない3大プレミアム特典と言えるだろう。


tag一覧 アルバム ライブ 馬場俊英 男性ボーカル

トップに戻る