lecca、 香里奈出演CMソングいよいよ配信開始!

lecca | 2011.03.09

3月9日にミニアルバム『箱舟~ballads in me~』を発売するleccaが今年1月から放送されている香里奈の出演する ニッセンのTVCM曲「gift」 を配信リリースすることを発表した。

配信開始日は、ミニアルバム発売と同日の3月9日~レコチョクにて。このニッセンのCMは、過去にKylee(カイリー)の「IT'SYOU」 やJAY'ED(ジェイド)の 「Shine」などタイアップ曲がいつも話題となる注目のCM。lecca の新曲「gift」も、CMスタートと同時に「いつ発売されるのか?」など問い合わせが殺到し、USENのリクエストチャートもどんどん上ってきている。

考え方次第で、いつでも、 誰でも新しい明日を切り開いていけるそんなleccaの想いが詰まった この季節にぴったりな新曲「gift」を要チェックして欲しい。


lecca本人の 楽曲に対するコメント

特別な才能などを持って生まれてきた子を表す言葉で「ギフテッド」という言葉があるのですが、近い意味で人のもっている能力を 「それはギフトだね」と言ったりする言い回しがすごく好きなので曲にしました。自分より優れた人と比べてしまったりするとつい見落としがちになる、自分に与えられた「贈り物」のような才能を、自分自身が認めて活かしていってあげられたらいいと思ってそんなメッセージを込めました。意外と、自分の能力は社会に貢献している。そう信じるだけで前向きになれると思います。


tag一覧 女性ボーカル CM lecca

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る