WEAVER、初のホールライブ決行! 義援金の呼びかけも!

WEAVER | 2011.03.22

 WEAVERが、初のホールライブとなるFirst HALL Live 2011「Spring Field Forever~『あ』『い』のあふれる場所~」の開催を予定通り行うことを発表した。

 これは、主催者、関係者の間でコンサートの開催の可否について、検討を重ねた結果、WEAVERの音楽を通して『あ』『い』と希望を届けられたら、との気持ちから、できる限りの節電を心がけ、予定通り東京・大阪の両公演の開催されるもの。また、当日は大阪、東京それぞれの会場にて義援金箱を設け、メンバーはもちろん、ファンの方々からのご好意を義援金として集め、全額「アミューズ募金」を通して日本赤十字社への寄付も行う。

WEAVERコメント

3月11日(金)に発生しました「東日本大震災」に関しまして多大な被害が出ており、僕達も開催に関して、何度も話し合いを重ねてきました。 その結果、予定通り東京・大阪の両公演を開催させていただきたいと思いました。 僕達自身も16年前は神戸に住んでいて阪神淡路大震災を経験しました。その時、僕達は日本全国の皆さんから様々なかたちで、たくさんの力や希望をいただきました。その中のひとつに「音楽」がありました。今度は僕達が「音楽」を通して希望を届けることができればと思っています。 また、さらに僕達ができることとして、被災地の方々に義援金を送ることができたらなと考えました。ファンの皆様も、もしご賛同いただけましたら当日はぜひご協力をいただければと思っています。 WEAVER


WEAVER First HALL Live 2011「Spring Field Forever~『あ』『い』のあふれる場所~」
2011年4月1日(金)
大阪 NHK大阪ホール>/dd>
開場18時 開演19時
問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888(全日10:00~19:00)
2011年4月3日(日)
東京 渋谷C.C.Lemonホール
開場16時半 開演17時
問)HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999 (平日15:00?18:00) 
※但し、政府機関より、全国規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、やむをえず公演を中止する場合がございますことを予めご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

tag一覧 ライブ 男性ボーカル WEAVER

トップに戻る