Superfly 配信新曲売上を震災義援金として全額寄付

Superfly | 2011.03.25

Superflyの書下ろし楽曲「You & Me」がレコチョク、wamo!、iTunesの3サイトにて配信スタートし、その売上は東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社を通し、全額寄付されることとなった。

今回の配信や義援金の寄付に際し、志帆は、Superflyのオフィシャルサイト内ブログに下記のコメントを寄せている。

「今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。 強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。 歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました。一日でも早くと、ピアノと声だけで録音したものですが、気持ちを込めました。
よかったら皆さんも声と想いを乗せて歌ってみてください。 皆さんの想いと私の想いが、届きますように。
Superfly 越智志帆」

彼女の気持ちの込もった歌声が、シンプルなアレンジながら、聴く者に力を与えてくれる同曲。 是非、この機会にダウンロードして欲しい。


tag一覧 女性ボーカル Superfly 配信

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る