中田裕二(ex : 椿屋四重奏)、新曲をチャリティーソングとして配信!

中田裕二 | 2011.03.25

元・椿屋四重奏の中田裕二が、先日YouTube上で公開を開始した、この度の東日本大震災の被災地ならびに被災された方々にむけて書下ろした楽曲「ひかりのまち」をチャリティーソングとして配信開始する。 その売上は東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通し全額寄付される。

同曲を配信スタートするにあたり中田は、 「とにかく早く個人としてできる事をせねばと思い、急遽スタジオに入り曲を作りました。故郷を思いながら一発録りでとにかく想いを込めました。この歌が少しでも被災地の皆さんの希望となれば幸いです。こんなことくらいしか出来なくて申し訳ないです。
まだまだ本当に苦しい状況だとおもいますが、絶対に諦めないで下さい!
生きて、生きてまた喜びを分かち合いましょう! なお、この曲の収益は全額被災地への義援金とさせて頂きます。 被災されている方々への応援も込めて、皆さん聴いてください。
中田裕二」
とコメントしている。

配信サイトと開始スケジュール
「wamo!」:3月25日(金)から配信
「レコチョク」:3月26日(土)から配信
「iTunes Store」:3月26日(土)から配信

tag一覧 男性ボーカル 中田裕二 配信

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る