FTISLAND、テレビアニメ版「トリコ」のエンディング曲を担当!

FTISLAND | 2011.03.29

現在、週刊少年ジャンプで大好評連載中の「トリコ」がテレビアニメーションとして4/3よりスタート。そのエンディングテーマをFTISLANDが担当することとなった。

曲のタイトルは「SATISFACTION」で、発売日は4月20日となる。

「トリコ」は現在250万部を売り上げている人気コミック。それだけに今回の組み合わせに期待は高まっており、その大人気漫画のアニメーションのエンディングテーマを担当することになった喜びをメンバーはそれぞれ

ジェジン「日本のアニメが大好きで見ていて、曲もよく聞いているので、とっても期待しています!」
スンヒョン「びっくりしました。すごいことです!」
ミンファン「日本のアニメは曲も人気なので、そんなアニメのエンディングテーマに参加できて嬉しいです」
ホンギ「アニメのテーマソングは思い出に残るので、僕たちもやりたいと思っていたので、嬉しいです。アニメとともに、大きくなりたいです!」
ジョンフン「アニメと一緒に、この楽曲も愛してほしいです。」
と語っている。

tag一覧 男性ボーカル 韓国 FTISLAND

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る