MONOBRIGHT、4月のツアーのライヴ収益の一部寄付とチャリティグッズを販売

MONOBRIGHT | 2011.04.05

「被害状況を受け、各地でライヴ・イベントが中止となる中、自分たちとして出来ることが何なのか」をメンバー、スタッフ共に話合い、こんな時だからこそ、「音」と「愛」を少しでも皆様へ届けたい、という気持ちから、LIVE TOUR 2011『淫ビテーション・ツアー』を予定通り行うこととなった、MONOBRIGHT。

このツアーに於いて、メンバーからの発案で、ツアー収益の一部の寄付とチャリティグッズの販売、義援金箱の設置を会場にて行う。

チャリティグッズは、MONOBRIGHTメンバー5人がキャラクターとなったステッカー。1枚500円で販売し、収益の全額が寄付される。 義援金に関して、MONOBRIGHT所属事務所アミューズが立ち上げた「アミューズ募金」を通して、日本赤十字社へ寄付される。

以下はMONOBRIGHTボーカル&ギターの桃野陽介からのコメント。
「本当に悔しい。大地震に対しても自分に対しても。沢山の尊い命が大地震に連れてかれ、 ずっと胸が痛い。 そんな時だからこそ、人と人は繋がって乗り越えていかないといけない。それは音と音をつな ぐ音楽と一緒だ。今起こってる事を、愛でもってみんなで乗り越えましょう。そしてまたみんなで歌って踊りたい!それが僕の願いです!」


tag一覧 ライブ ツアー 男性ボーカル MONOBRIGHT

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る