ムック秘蔵映像入りのアプリを無料配信!

MUCC | 2011.04.05

5月に武道館2daysを控えたムックが、日比谷野音の秘蔵LIVE映像入りアプリの無料配信を開始。昨年リリースしたシングル「フォーリングダウン」がテレビ東京「Vの流儀」の4月度オープニングテーマに決定した。

秘蔵映像入りのアプリの無料配信は、5月21日に日本武道館でツアーファイナルを迎えるムックが、ツアー初日の秘蔵映像をiPhone向けアプリ「iMucc」に収録し、無料配信を開始したもの。

収録される楽曲は昨年の10月、日比谷野外大音楽堂で台風の暴風雨のなか決行されたツアー"Chemical Parade"の初日の映像の中からの1曲で、ムック史上でも伝説になるであろう貴重なものとなっている。

この映像はムックのオフィシャルアプリ「iMucc」 の中に収録されておりアプリは無料でダウンロードが可能。次回のアップデートで上書きされてしまうため期間限定という意味でも貴重な映像だ。

また、テレビ東京「Vの流儀」4月度オープニングテーマに昨年リリースしたシングル「フォーリングダウン」が決定した。同曲は日本武道館で行われるツアー"Chemical Parade"ファイナルでも核となる楽曲として人気が高いナンバー。毎週のオンエアが楽しくなりそうだ。


tag一覧 男性ボーカル MUCC

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る