鬼束ちひろアルバム試聴会、Ust生中継が決定!

鬼束ちひろ | 2011.04.08

今週4月6日に移籍第1弾となる18thシングル「青い鳥」をリリースした鬼束ちひろ。今月20日には6枚目のアルバム『剣と楓』と、自身初の書籍となる自伝的エッセイ『月の破片』の発売が決まっている。

YouTubeでは、その「青い鳥」のレコーディング風景のオフショット映像も公開され、元気に歌い活動するその姿を久しぶりに見せている。

また、そのニューアルバムをいち早く体感することができる『剣と楓』の試聴会が、4月10日(日)に原宿のラフォーレ・ミュージアムで開催される。

最終的には10,000人を超すファンからの応募がオフィシャルサイトへ殺到。惜しくも落選してしまったファンから「どうしても試聴会を体験したい」というたくさんの声や問い合わせに呼応し、急遽この試聴会の模様をUstreamを通じて生中継することが決定した。

なお、当日のイベントでは、アルバム先行試聴に加え、シングル「青い鳥」のPV初解禁も予定されている。 残念ながら当日会場には行けないという人は、是非、このUstreamを通じて、まさに“原点回帰”とも言える妖しくも美しい鬼束ちひろならではの『剣と楓』の世界感を体験してみよう。


鬼束ちひろ『剣と楓』試聴会
日程 2011年04月10日[日]
時間 13:00開場 14:00開演 (15:30頃終演予定)
場所 ラフォーレミュージアム原宿
鬼束ちひろ『剣と楓』 on Ustream
ハッシュタグ : #oni0410
※4/10(日)13:00頃~配信開始予定です

tag一覧 女性ボーカル 鬼束ちひろ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る