9mm、ニューアルバムの全貌を発表!横浜アリワンマンのタイトルも決定!!

9mm Parabellum Bullet | 2011.04.14

6月にリリースが発表されていた9mm Parabellum Bulletの4thアルバムの全貌が明らかになった。

タイトルは『Movement』で、発売日は6月15日に決定。過去3作のアルバムを経て辿り着いたこのニューアルバムは、今の彼らだからこそ出来る9mm流の遊びが爆発的なテンションで詰め込まれているが、これまでにないほど美しく感動的なメロディーが繰り広げられた全11曲。ジャンルの域を超え全ての音楽リスナー必聴の最高傑作盤に仕上がっている。

また、同アルバムの発売直後に開催される横浜アリーナでのワンマンライブのタイトルも「Movement YOKOHAMA」に決定した。タイトルが示す通り、4thアルバムの曲を十二分に堪能できるライブとなること間違い無しな、この日。チケットは4月23日(土)より一般発売が開始されるので是非ゲットして欲しい。

また、EMTG MUSICでは、この9mmが先日、スタジオコーストで行ったシークレット対バンライブの模様をレポート。近日アップ予定なので、こちらも楽しみに待っていて欲しい。


tag一覧 アルバム 男性ボーカル ライブ 9mm Parabellum Bullet

トップに戻る