Superfly、3rdアルバム6/15発売!リード曲がフジテレビ系ドラマ主題歌に!

Superfly | 2011.04.15

フジテレビ系ドラマ「BOSS」の初回放送で、Superflyの新曲「Rollin’Days」が初オンエア。それを機にオンエアが解禁され、同時に着うたの配信もスタートした。

この「BOSS」の主題歌に関して、ボーカルの越智志帆は
「今回も主題歌を担当させていただき、本当に嬉しく思います。 人生は、喜びや楽しみよりも、悔んだり苦しんでる時間の方が長いように思います。 でも、一瞬光る喜びがあるからそ、頑張れる。 そんな素敵な瞬間が訪れた時は、明日からの日々のために思い切り謳歌しよう、という気持ちをこめたロックチューンです」
とコメント。

そして、6月15日には、1年9ヶ月ぶりの3rdアルバムのリリースも発表された。タイトルは『Mind Travel』。

同アルバムのリリースについて、越智は、
「Mind Travelでは、14曲の楽曲の中で様々な心の旅をしています。当たり前すぎて気付けなかった大切なこと。 愛するということ、生きるということ・・・・。 とっても華やかで、優しく、ポジティブな作品になっています。 この作品を通して、聴いてくださるみなさんも、ゆっくりと心の旅ができますように」とコメントしている。

更に進化した3rdアルバム、そして、そこからの先行ナンバー「Rollin’Days」を楽しみに待っていて欲しい。


tag一覧 アルバム 女性ボーカル Superfly TVドラマ

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る