SHIBUYA-AXが揺れた!新曲発売日も決定したGalileo Galileiのワンマン!!

Galileo Galilei | 2011.04.25

4ピースバンドGalileo Galileiが4月24日にSHIBUYA-AXにてライブツアーのファイナル公演を行った。

昨年10月に恵比寿リキッドルームでのワンマンに続き、今回のチケットも一般発売からわずか数秒でソールドアウト。この日の会場には約2,000人のオーディエンスが集結した。ライブは、ヒットを記録した「ハマナスの花」「夏空」「進研ゼミ高校講座」CMソングとしておなじみの「僕から君へ」等、シングル曲を含む全17曲を披露。キーボードや鉄琴、太鼓などの新たな楽器を取り入れ、さらに進化したライブ パフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込んだ。さらにライブでは、現在フジテレビ“ノイタミナ”他で大好評オンエア中のTVアニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のオープニングテーマとして大きな話題を集めている新曲「青い栞」も披露。この新曲が4thシングルとして6月15日(水)にCDリリースが決定したこともメンバーから発表された。

また、この新曲『青い栞』は、4月27日より、CDリリースに先駆けて着うた(R)が先行配信される。


tag一覧 男性ボーカル ライブ Galileo Galilei

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る