九州男、ライブで6/29ニューアルバムのリリースを発表!

九州男 | 2011.05.16

九州男が、5月14日(土)に岐阜で行なわれたイベント「メガトンパンチ」の中で、ニュー・アルバム『97%』(きゅうじゅうななぱーせんと)を、6月29日に発売することを発表した。

強豪揃いの中、レコチョク「着うた(R)」デイリーランキングが初登場4位と絶好調の新曲「想色コーディネート」。同曲の着うた(R)も期間限定で50円にて配信(5月17日まで)するとの報告でファンを驚かせたばかりの彼だが、今回のニュー・アルバムのリリースを一番最初に報告した相手も、やはりライブに来ていたファンであった。

現在、九州男のmixi公式アカウントでは、「想色コーディネート」の歌詞動画とPV(フルver)を先行公開中。九州男のマイミク限定での公開にも関わらず、歌詞動画は公開初日に1000回以上視聴された。この歌詞動画は、九州男モバイルファンクラブ内でも見ることができる。

また、完成したばかりのミュージックビデオは、四季折々、色とりどりな世界感が印象的な、恋人同士の愛の絆を描いた力作。こちらもYouTubeにてフルバージョンを一般公開している。

ニュー・アルバムのリリースまで待ち切れない人は、着うた(R)ダウンロードと併せて是非。

tag一覧 九州男

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る