MISIA 、話題のゼクシィCMソングのミュージックビデオは東山紀之の結婚披露宴!?

MISIA | 2013.09.04

MISIAが本日9月4日にリリースしたシングル「幸せをフォーエバー」のミュージックビデオを公開した。

今作は結婚情報誌『ゼクシィ』のCMタイアップとして話題となっており、CMのテーマ「プロポーズ」にちなんだ、幸せいっぱいの花嫁の視線で描かれた歌詞とゴスペル調のバックコーラスが印象的なバラード。勇気と幸せを運ぶ“プロポーズ応援ソング”として書き下ろされた。

ミュージックビデオは、監督である大宮エリーの「この曲で少子化の世の中ですがどんどん結婚してくれたらいい。披露宴っていいね!と観てるみんなが思うような映像を撮りたい」という想いのもと、新郎新婦の人間関係が交差する「披露宴」を舞台にした、超豪華キャストによるドラマ仕立てのストーリーに仕上がっている。出演は、主役の新郎役に東山紀之、新婦役に吹石一恵。新婦の母親役に宮崎美子、父親役にベンガル、新郎の親友役に児嶋一哉(アンジャッシュ)、豊本明長(東京03)、新婦の幼馴染役でいとうあさこと超豪華なキャストが脇を固めている。

MISIA「幸せをフォーエバー」ミュージックビデオ
http://www.sonymusic.co.jp/artist/misia/video/8259

リリース情報

幸せをフォーエバー(初回限定盤)

このアルバムを購入

この楽曲の着うたGET!!
この楽曲の着うたダウンロードページのURLをケータイメールに送信できます。

※ドメイン指定受信などの受信制限をされている方は『@emtg.jp』からのメールを受信許可にしておく必要があります。

幸せをフォーエバー(初回限定盤)

発売日: 2013年09月04日

価格: ¥ 1,429(本体)+税

レーベル: アリオラジャパン

収録曲

1.幸せをフォーエバー
2.Daisy
3.幸せをフォーエバー(Orchestra Version)
4.幸せをフォーエバー(Instrumental)
*初回特典として豪華パッケージ&ピアノ譜面封入

トップに戻る