C&K、ニューシングル「みかんハート」MV解禁!渡辺奈緒子&三浦春馬が出演

C&K | 2013.10.25

C&Kが10月30日にリリースするニューシングル「みかんハート」のミュージックビデオが解禁された。

今作には若手注目女優、渡辺奈緒子&人気俳優、三浦春馬が出演しており、渡辺奈緒子演じる女性が三浦春馬演じるアンティーク職人役の男に片想いをするというストーリーで、楽曲のテーマである“未完成のハート”を描いている。

本日からYou Tubeでもshort ver.が公開されている。

C&K - 「みかんハート」 Short ver

■C&K コメント
~楽曲について~
今は、まだ完成していない、完成することのないであろう、未完成のハート。ぽっかりと穴が空いてしまった心や、物思いにふけながら、秋の夜長に、忘れていたあの頃の、甘酸っぱい思い出をひもとかせてみたり、誰かに、古き良き懐かしい香りを漂わせながら、そっと寄り添える曲になれたらうれしいです。

~MUSIC VIDEOについて~
CLIEVY
本当にこの曲が出来た時に、三浦春馬さん以外考えられませんでした。 三浦春馬さんの今まで見た事が無い一面が見れて嬉しかったです。

KEEN
今回のいつも以上に衣装が気に入っており、テンション上がりました。三浦春馬さんとの夢の共演をする事が出来て、待ちこがれていたこの時がやってきました。三浦春馬さんの演技をカメラ越しに見ていて、何度も鳥肌が立ちました。三浦春馬さんと渡辺奈緒子さんの演じたシンプルな映像の中に、みかんハートの深いところを感じて頂ければと思います。

■三浦春馬コメント
アーティストとして非常に尊敬しており、プライベートでも仲良くさせて頂いてるC&KさんのMVに出演させて頂き、光栄に思っております。

リリース情報

みかんハート

みかんハート

発売日: 2013年10月30日

価格: ¥ 1,200(本体)+税

レーベル: NAYUTAWAVE RECORDS

収録曲

1. みかんハート
2. 追憶
3. HOTEL NETTAI-YA(BALLAD VERSION)
4. CKTV
5. みかんハート(Inst.)

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る