かりゆし58、ドラマ主題歌「恋の矢」の新曲MVで優香バンドデビュー!?

かりゆし58 | 2013.11.07

かりゆし58が11月13日にリリースするニューシングル「恋の矢」のミュージックビデオに優香が出演することが明らかになった。新曲「恋の矢」は優香が主演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』の主題歌になっており、ミュージックビデオでは優香がボーカルを担当している。


■優香コメント
撮影中、メンバーの皆さんが温かく接して頂き、特に前川さんは自分の出番でない間も、ずっとカメラの向こう側で振り付けを教えてくれて、「一人じゃない!」と心から思えました。一緒に良い作品を作れたと思います!ぜひ多くの人達に観ていただきたいです!

■かりゆし58 前川真悟(Vo)
この作品を主題歌に起用していただいたドラマ『ハクバノ王子様』の大ファンになってしまった僕は、優香さん演じるヒロイン原多香子さんに幸せになって欲しいと、強く願っています。なので、今回のビデオの中で優香さんが凛々しく歌う姿を見て、僕は勝手に「原先生、こんなに力強く歌えるならきっと幸せに向かって突き進んで行けるよ?」と安心したりしていました。とにかく最高の仕上がりになりましたので、ドラマともども"恋の矢"ミュージックビデオも是非よろしくお願いします!

かりゆし58「恋の矢」

■ドラマ情報
読売テレビ・日本テレビ系『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』
毎週木曜よる11:59~ 絶賛放送中!
http://www.ytv.co.jp/hakuba/

リリース情報

恋の矢

このアルバムを購入

恋の矢

発売日: 2013年11月13日

価格: ¥ 1,000(本体)+税

レーベル: LD&K

収録曲

1.恋の矢
2.たとえば唄えなくなったら
3.恋の矢(カラオケver.)
4.たとえば唄えなくなったら(カラオケver.)

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る