miwa、キットカット受験生応援アーティストに決定、新曲が受験生応援ソングに

miwa | 2013.11.19

miwaが「ネスレ キットカット」の受験生応援アーティストに決定。12月16日に“miwa feat.大学キャラクターズ”のスペシャル応援ムービーとして、新曲「キットカナウ」がキットカット特設WEBサイトにて視聴可能になること、また同日から期間限定で販売する「ネスレ キットカット ミニ 紅白パック」のパッケージにもmiwaが登場することが明らかになった。

大学在学中にデビューを果たし、学業と音楽活動を両立させ、今年3月に卒業、夢を叶える第一歩を在学中に果たしたアーティストであるmiwaが、「自分が大学受験をしたときの気持ちを思い出しながら、今頑張っている受験生の背中は少しでも押せたら」という思いで受験生を応援していく。

「キットカナウ」には、ラストスパートをかけるときに聴いてほしい。頑張ってきた今までの自分を信じられるように」というメッセージが込められており、「机に向かって孤独に闘っているときにやってもやっても不安になる、そんなときにこの曲を聞いてもらえたらポジティブな気持ちになれる曲調になっていると思います。テスト前や本番前、一番緊張するときに聞いてリラックスしてもらえたり、緊張をほぐしてもらえたらと思っています」と語るmiwa。

今回、受験生応援アーティストになった感想を尋ねられると、受験生応援アーティストとして、自身も今年の春まで大学生だったことから、「近い目線でというか同じ目線で応援できたらいいな。自分自身が、大学受験をしたときの気持ちを思い出しながら、今頑張っている受験生の背中を少しでも押せたらと思いました。」と答えた。

■リリース情報
miwa「キットカナウ」
12月18日(水)着うた(R)配信スタート

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る