BENI、佐賀県が贈る“プルミエアワード”受賞!授賞式で「粉雪」などを披露

BENI | 2013.12.17

BENIが12月17日、佐賀県が“最高”(Premier プルミエ)の名を冠した、佐賀県産フルーツのフラッグシップブランド「さがいちごプルミエ」「さがみかんプルミエ」のイメージに合う著名人を表彰する「プルミエ・アワード」に選ばれた。

今回、BENIが選出された理由は、洗練され、かつ深く力強い歌声で聞く人を魅了する姿が、「さがいちご/さがみかんプルミエ」の持つ、「最高級の」「選び抜かれた」というイメージに合うこと、また、本人が大のフルーツ好きであることなど。

それに伴い、12月17日13:30より、表参道ヒルズ吹抜け大階段にて行われた「 プルミエ・アワード」授賞式に参加。「プルミエ・ライブ」として、先行シングル「粉雪」をはじめとした楽曲披露も行った。

BENIは受賞の喜びを「初めて大好きなフルーツでの賞を頂けて凄く嬉しいです!」と語り、改めて試食した感想は「甘いし、凄いジューシーで忘れられない味です!」と語った。

リリース情報

COVERS 3 【初回盤】

COVERS 3 【初回盤】

発売日: 2013年12月18日

価格: ¥ 3,334(本体)+税

レーベル: NAYUTAWAVE RECORDS

収録曲

1.粉雪
2.涙のキッス
3.愛唄
4.花
5.全力少年
6.ワインレッドの心
7.楓
8.WON’T BE LONG
9.RUN AWAY
10.島人ぬ宝
11.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る