真空ホロウ、Xmasソング「スノーホワイト」がiTunesで先行配信スタート!

真空ホロウ | 2013.12.19

真空ホロウが新曲「スノーホワイト」を今年のクリスマスに合わせて、18日からiTunesなどで先行配信をスタートさせた。

透明感を湛えたダークなクリスマスソング「スノーホワイト」は、来年2月にリリースを予定している初のシングル『虹』に収録される予定となっているが、シングルリリースに先駆けてのこの先行配信は、真空ホロウからファンへの「クリスマスプレゼント」という強い思いから今回実現の運びとなった。今回の配信では、ジャケットデザインが真空ホロウのバンドロゴのクリスマス仕様となっている。

なお、2014年第1弾リリースのシングル『虹』は、テレビ東京系で大人気放送中のTVアニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』の新エンディングテーマとして決定した表題曲、学校の教室内の雑音をテーマにした「バタフライスクールエフェクト」、そしてこの先行配信中のクリスマス・ソング「スノーホワイト」の3曲を収録している。

■「スノーホワイト」メンバーコメント
とてもこころおどるクリスマス、ぼくも好きな行事のひとつです。
去年の冬のある日も都会の街は、恋人たちでにぎわっていました。
そんな中ある男は独り肩を竦め、エビス方面からシブヤ方面へと、
敢てなのか真っ暗な線路沿いを選びどこかへ歩いていきました。
彼に一体何があったのでしょう。何を思いどこへ向うのでしょう。
彼とは果たして誰なのでしょう。
真空ホロウのクリスマスソング。どこかの誰かへ届きますように。
(松本明人)

リリース情報

虹

発売日: 2014年02月19日

価格: ¥ 953(本体)+税

レーベル: Epic Records

収録曲

1. 虹
2. バタフライスクールエフェクト
3. スノーホワイト

リリース情報

スノーホワイト

このアルバムを購入

スノーホワイト

発売日: 2013年12月19日

価格: ¥ 238(本体)+税

レーベル: 配信シングル

収録曲

1. スノーホワイト

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る