いきものがかり、元旦にランチパック新CMソング「虹」着うた配信!

いきものがかり | 2014.01.01

いきものがかりが1月1日から新曲「虹」の着うた配信を開始した。この新曲「虹」はおなじく1月1日からオンエア開始となる「ヤマザキ『ランチパック』CMソング」として山下穂尊が書き下ろした、さわやかで疾走感あふれる楽曲で、前向きな歌詞をボーカル吉岡聖恵が伸びやかに歌う。

また、3月26日にはライブ映像DVD&Blu-ray『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2013~I~』の発売も決定。こちらは2013年に行った同タイトルの全国ツアーから日本武道館公演を収録したもの。初回生産限定盤にはライブ音源CDも1枚付属する予定となっている。

さらに1月5日にはリーダーの水野良樹が2度目となる1人しゃべりのラジオ番組に挑戦。タイトルは「いきものがかりの水野良樹ラジオ 新春スペシャル」。番組放送時間は2時間40分。なかでもゲストにサカナクションの山口一郎とバカリズムを迎えてのトークは必聴なのでお楽しみに。

■いきものがかりの水野良樹ラジオ新春スペシャル
NHK-FMにて1月5日19:20?22:00放送予定

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る