MY FIRST STORYのギターShoが、年内でライブ活動の休止を発表

MY FIRST STORY | 2015.10.09

 MY FIRST STORYのギター、Shoが年内の活動を持って、MY FIRST STORYとしてのライブ活動を当面の間、休止することを発表した。

 休止の理由は、Sho自身の家庭の事情により、ライブ活動を長期的に続けていく事が急遽困難な状況となり、メンバー、スタッフ一同で話し合った結果、今回の結論に至ったとのこと。

 なお、年内の決定しているライブ・イベントに関しては、変わらずSho含めた5人での活動をし、 2015年12月2日(水) TSUTAYA O-EASTにて開催される「WE ARE NOT ALONE Sho-TIME!!」公演でShoがMY FIRST STORYメンバーとして出演する最後のワンマンライブとなる。詳しい公演内容は、オフィシャルサイトをご覧ください。


「Shoからのコメント」
突然の報告でみんなを驚かせてしまったかとは思いますが、家庭の諸事情により今回、悩んだ末の決断をしました。いつの日かちゃんと皆に話せる時が来るまでは温かく応援していただけたらと思います。
メンバー及びMY FIRST STORYのチーム全員と切磋琢磨し、応援してくれているみんなの為に進み続けたいという気持ちの中で、暫くの間、裏から仲間の事を支えて一緒に成長していこうと決めました。
この状況の中で自分が出来る最大限の力をMY FIRST STORYに注ぎたいと思います。
今後ともMY FIRST STORYを宜しくお願い致します。
MY FIRST STORY Sho

リリース情報

ALONE

このアルバムを購入

ALONE

発売日: 2015年08月05日

価格: ¥ 1,500(本体)+税

レーベル: INTACT RECORDS

収録曲

[CD]
1. ALONE
2. 失踪FLAME
3. 21 Miles

[DVD]
「ALONE」MUSIC VIDEO+MV MAKING SHOOT

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る