セレイナ・アン、7月13日に待望の メジャーミニアルバム『SUNDAYS』のリリースが決定!

セレイナ・アン | 2016.05.11

 今年4月からの日本テレビ系「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」出演、ユニバーサルミュージックからのメジャーデビュー決定など絶えず話題を作り続けているシンガーソングライター、セレイナ・アン。
 この度、新しいアーティスト写真と共に、ファン待望のメジャー初作品のリリースを発表した。
 メジャーデビューミニアルバムのタイトルは『SUNDAYS』(ヨミ:サンデーズ)。タイトルにもあるように収録曲の多くがSunday、つまりは日曜日が舞台やテーマとなっており、今作のタイトルが付けられた。何気なく過ごしている1日の中にどれほどのドラマが詰まっているか、この作品を通じて気づかされることになるかもしれない。
 今回のメジャーミニアルバムのリリースに関してセレイナは「メジャーでの初リリースが決定しました!嬉しすぎる!『SUNDAYS』はみんなも共感できるような、いろんな日曜日が詰まった作品。初デートの日だったり、フラれた次の日だったり、ガールズパワー全開の日だったり。日曜日ってお仕事も学校もお休みだから、その分いろんなドラマがあるとおもうの!そんな特別な日曜日を歌にしてみました。はやくみんなに聞いてほしいです!」と嬉しさ満開のコメントを寄せている。
 収録曲はまだ全ては公開されていないが、今年3月にiTunes限定でリリースされた『19』を筆頭に、この夏を彩るポップチューンが6曲収録されることが分かった。朝の日本テレビ系「ZIP!」でも届けてくれているような彼女らしいサウンドが聴けるに違いない。今後発表されるであろう、ミュージックビデオなどにも期待が高まる一方である。


【リリース情報】
2016.7.13 Release
Major Debut E.P.『SUNDAYS』

収録曲:「19」 他、全6曲入り
価格:1,800円(税抜)
品番:TYCT-60085
随時、商品情報の詳細は追ってTwitterやオフィシャルHPなどで発表。

tag一覧 女性ボーカル

リリース情報

SUNDAYS

SUNDAYS

発売日: 2016年07月13日

価格: ¥ 1,800(本体)+税

レーベル: onepeace

収録曲

1.Sunday Love
2.My Own Way
3.Sweet Sweet Love
4.So in Love
5.CHANGE
6.19

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る