セレイナ・アン、11月23日発売の”あおぞらキャラバン”テーマソング「青い空と私」ミュージックビデオ(short ver.)がついに公開!

セレイナ・アン | 2016.10.28

 先日、自身が出演中の日本テレビ系「ZIP!」内コーナー”あおぞらキャラバン”のテーマソング「青い空と私」のCDを11月23日(水・祝)に発売することを発表したばかりのセレイナ・アン。毎回コーナーのオープニングにBGMとしてもオンエアされ、コーナー内ではもちろん、各地での生中継の際にも披露している「青い空と私」のミュージックビデオがついに完成。今朝の日本テレビ系「ZIP!」にて先行解禁された「青い空と私」のミュージックビデオ(short ver.)がセレイナのYouTubeチャンネルにて公開となった。
 このミュージックビデオには相棒犬“そら”も出演。“あおぞらキャラバン”のテーマソングということもあり、旅を彷彿とさせるワゴン車でのシーンや壮大な草原と青空をバックにセレイナがバンドメンバーを引き連れ、楽しそうに歌っているシーンなど見所が盛りだくさん。中でも、後半に登場するセレイナと“そら”の2ショットシーンでの“そら”のスーパージャンプは記憶に残ること間違い無し。

【セレイナ本人コメント】
 「青い空と私」のMVが完成しました!今回は初めて私以外にバンドメンバーにも登場してもらって、賑やかで楽しいMVになりました!そらも出演してくれて、「青い空と私」の世界観をうまく表現できたと思います。明るくて、笑顔いっぱいのMV!是非最後まで楽しんでください!
先日公開になったジャケット写真同様、セレイナと“そら”のことがもっと好きになるような今回の楽曲。これを聴けば、まるで自分が”あおぞらキャラバン”の旅人になったような気分になること間違いなし。まだ公開されていないカップリングにはなにが収録されるのか。今後もセレイナから目が離せない。


<リリース情報>
1st Single「青い空と私」
※日本テレビ系「ZIP!」
あおぞらキャラバンテーマソング

2016年11月23日 Releasse
CD+DVD(「青い空と私」ミュージックビデオ、ほか)1形態のみ
収録曲:「青い空と私」ほか全3曲
価格:¥1,980(税込)
品番:TYCT-30062


セレイナ・アン 『青い空と私』MV Short ver.

tag一覧 セレイナ・アン

リリース情報

青い空と私

青い空と私

発売日: 2016年11月23日

価格: ¥ 1,980(本体)+税

レーベル: ユニバーサルミュージック

収録曲

CD
01.青い空と私
02.白い雲のように
03.家に帰ろう (マイ・スイート・ホーム)

DVD
「青い空と私」ミュージックビデオ
ミュージックビデオメイキング
ジャケット撮影メイキング

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る