モン吉「良い曲だけ!捨て曲無し!」の自信作が完成!

モン吉 | 2017.10.04

昨年、FUNKY MONKEY BABYSの東京ドーム公演以来およそ3年ぶりに活動を再開させたモン吉。
そんな彼が「良い曲だけ!捨て曲無し!のアルバムになったと思うので楽しみにしてて下さい~◎」と話す自信作の2ndアルバム『モン吉2』が12月13日に発売されることが決定した。

ソロ活動でもメロディメーカーとしての才能をいかんなく発揮したデビューアルバム「モン吉1」。そのアルバム引っさげて満員御礼となった地元・八王子を皮切りに開催したリリースイベント、東京と大阪でのワンマン、各地でのフェスをはじめとしたライブイベント。全国各地でモン吉を待ちわびたたくさんファンとともに過ごしたソロ活動元年。そんな中で多くの人と楽曲やステージを通して共有した時間の中で、さらに磨き上げられた才能と感性が詰め込まれた2ndアルバムが完成。

モン吉自身も「ど~も◎こんにちわ~◎12月13日に2ndアルバム「モン吉2」が出ます~◎良い曲だけ!捨て曲無し!のアルバムになったと思うので楽しみにしてて下さい~◎」と自信溢れるコメントを寄せた。彼自身も間違いなく手応えを感じている楽曲たちを耳に出来る日が今から待ち遠しい。



<リリース情報>
12月13日(水)リリース
2ndアルバム「モン吉2」
初回盤[CD+DVD] MUCD-8113/4 4,000+税
通常盤[CDのみ]  MUCD-1402  3,000+税

モン吉オフィシャルスマートフォンサイト「Monkey Camp」では、会員限定オリジナル特典付きCD予約販売の実施も決定!詳細は後日発表との事なので、HPを細かくチェックしよう。


スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る