ReVision of Sence、”友達連れてきたら無料”の「大洗脳会」を川崎チッタ・なんばハッチで大規模開催決定!8月に新譜のリリースとツアーも発表!

ReVision of Sence | 2018.07.26

ReVision of Senceが”友達連れてきたら無料”の主催イベント「大洗脳会」を、川崎クラブチッタ、大阪なんばHatchで行うことを発表した。
同イベントは、”ReVision of Senceをあまり知らない友達を連れて来たら、 連れて来た人も連れてこられた人も無料”というシステムで、全国各地のライブハウスで開催されていたが昨年に引き続いても大規模での開催となる。
また同時に、8月29日にミニアルバム「罰」をタワーレコード/ヴィレッジヴァンガードの一部店舗限定取扱の上、枚数は1192枚限定で発売する。
リリースワンマンツアー・ツーマン企画を開催することも発表された。
このアルバムは発売4日後の9月2日に音源データが完全無料公開される。

../datas/article/12134/IMG_4718.jpeg

ReVision of Sence ボーカルの河井教馬は以下のコメントを寄せている。
----------------
今年もやってまいりました!大洗脳会!今年はライブハウスです!なんばハッチと川崎クラブチッタです!ハッチとチッタ!ハッチッタ!

夏休み。みんなにしっかり遊んでもらえるように大きめの会場を借りちゃいました!色んな方々の協力があって今年も無料で開催したいと思います!
とにかく、リビジョンを観たことない人や何年か前に観たけど最近は観てない方に今のReVision of Senceをしっかり観てもらいたいです。
去年は挑戦でやりきった大洗脳会。今年はしっかり楽しませて満足して帰ってもらえるそんな大洗脳会にしたいです。
みなさんぜひ遊びに来てください!初めてみる方やライブハウスが不安な方でもしっかり楽しんでもらえる自信はあります。
どうぞご来場ください!なんばハッチと川崎クラブチッタで待ってます!
そして、楽しかったら今年最大の挑戦11月のZeppツアーに遊びに来てくださいね!よろしくお願いします!

いつも来てくれる愛すべきみんなへ
いつも応援してくれてありがとうね。今回もリビジョンを色んな人に観てもらう協力をして欲しいです!
いつも観に来てくれるみんなやもう知ってくれてるみんながいるから俺たちは今日もバンドをやれています。
俺たちに夢を見せてくれてどうもありがとう。でも、まだまだ多くの人に届けたいものがあるしもっともっと多くの人を幸せにできる人間になりたいなって 今は思ってます。とにかく前に向かっていく背中とそしていつも応援してくれる感謝の両方を見せれる日にしたいと思ってるよ。
リビジョンのフロアをいつも作り上げてくれてありがとう。これからもフロアをよろしくね。

ReVision of Sence vo.河井 教馬
----------------

【ライブ情報】

<大洗脳会日程>
8/14(火)大阪なんばHatch
8/20(月)川崎クラブチッタ

../datas/article/12134/IMG_4719.jpg

<ツーマン企画日程>
対バン:夕闇に誘いし漆黒の天使達
9/4(火)名古屋今池3STAR
9/6(木)渋谷チェルシーホテル
9/10(月)大阪あべのROCKTOWN

<罰リリースワンマンツアー日程>
「罪と罰ツアー?いいクズの罰編?」
10/6(土)岡山PEPPERLAND
10/16(火)札幌DUCE
10/26(金)金沢AZ
11/7(水)福岡Queblick
11/15(木)名古屋Zepp NAGOYA
11/19(月)大阪Zepp Osaka Bayside
11/21(水)東京Zepp DiverCity


【リリース情報】
ニューミニアルバム「罰」
../datas/article/12134/DEBU-013.jpg
販売価格:¥1192(税別)
発売元:BUSU RECORDS
発売日:2018 年8月29 日(水)

<収録楽曲>
1.リツイートは正義
2.夢シンドローム
3.野次馬パンデミック
4.別れました。

取扱店舗情報
タワーレコード/ヴィレッジヴァンガードの一部店舗にて限定取扱
1192枚限定発売


スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る