三月のパンタシア、小豆島を舞台にした夏の新企画「8時33分、夏がまた輝く」、みあの歌声が聴ける、第二弾ティザー映像を公開!

三月のパンタシア | 2019.07.05

 ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシア。昨年8月に開始し、みあが書き下ろす小説を軸に、「音楽×小説×イラスト」を連動させた、三月のパンタシアの自主企画『ガールズブルー』の今夏の最新企画「8時33分、夏がまた輝く」の第二弾ティザー映像がYouTube上にて公開された。

 ボーカルみあが小豆島を舞台に書き下ろした物語を原案にbuzzGが制作した、主題歌: 『いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら』 の第二弾ティザー映像、既に公開されている第一弾ティザー映像では聴けなかった、みあの歌声を聴くことができる。疾走感溢れるメロディーにみあの切ない歌声がなんともマッチしている。

 映像では音楽に合わせ、みあが空を駆けるシーンが印象的に描かれ、キービジュアルに、みあと背中合わせに描かれていた、もう一人の登場人物も映像に登場している。この子は一体誰なのか!どう物語に関係してくるのか!ファンの間では大きな話題となっている。ぜひ、想像しながら、7月14日(日)の企画始動の日を待とう。

 最新企画は、みあが小豆島を舞台に書き下ろした小説、『8時33分、夏がまた輝く』の物語を中心に展開され、7月14日(日)から、みあの公式Twitterでのノベルの連載スタートと共に企画が始まる。同時に主題歌「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」がYouTube上で公開されることも決定している。

 主題歌:『いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら』は7月15日(月)0:00~配信&ストリーミング配信が開始する。こちらの楽曲は現在iTunesにてプリオーダー(配信事前予約)を受付中。ファンはぜひチェックしておこう。

令和元年・夏。 三月のパンタシアが織り成す、とびきり切なく甘酸っぱい青春世界を見逃すな!

---------------

■「8時33分、夏がまた輝く」の主題歌「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」第二弾ティザー映像(サビVer.)



■「8時33分、夏がまた輝く」の主題歌「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」第一弾ティザー映像(イントロVer.)


---------------

■「楽曲×小説×イラスト」を連動させた自主企画「ガールズブルー」、2019年夏の新企画情報
企画・小説タイトル:「8時33分、夏がまた輝く」
主題歌:三月のパンタシア 「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」

7月14日(日):みあ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/3_phantasia)にて小説「8時33分、夏がまた輝く」の連載がスタート。

7月15日(月)0:00~:主題歌「いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら」各配信サイトにて配信スタート。

iTunesでは、現在プリオーダー(配信事前予約)を絶賛受付中!
プリオーダーはこちらから:https://smu.lnk.to/XbGZiB


tag一覧 三月のパンタシア

リリース情報

ガールズブルー・ハッピーサッド

ガールズブルー・ハッピーサッド

発売日: 2019年03月13日

価格: ¥ 3,000(本体)+税

レーベル: Sony Music Labels Inc.

収録曲

01.三月がずっと続けばいい
02.ピンクレモネード
03.風の声を聴きながら
04.パステルレイン
05.青春なんていらないわ
06.ソーダアイス
07.ビタースイート
08.ラフスケッチ
09.ルビコン
10.街路、ライトの灯りだけ
11.コラージュ
12.東京

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る