注目の次世代シンガーソングライター 林青空 自主企画『林青空presents「私に思う素敵な日vol.5」』 渋谷TSUTAYA O-Crestにて開催決定!!

林青空 | 2019.11.12

 インディーズデビュー前にも関わらず『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019』に出演が決まるなど、すでに各方面から熱い注目を浴びる、次世代シンガーソングライター“林青空”。等身大の自分を歌い、景色が見える歌詞、透き通るような声が特徴的な彼女の自主企画『林青空presents「私に思う素敵な日vol.5」』が、11月29日(金)に、クチナシ、花柄ランタンを対バン相手に迎え、渋谷TSUTAYA O-Crestにて開催される。

 林青空が2016年よりワンマンライブや、対バンライブなど様々な形で定期的に開催している自主企画で、5回目の開催となる今回は、林青空と同じく関西から上京し、活動しているアーティスト2組を招いて行われる。林青空は、「生きていく地を変えるという大きなパワーが必要なことを乗り越えた仲間と作る1日がどんな素敵なものになるだろうと、とてもワクワクしています。私たちには現状を変える力があります。その力が爆発する瞬間を目撃して欲しい!」とライブに向けて意気込みを語っている。

 地元大阪のみならず、東京でも、ライブはつねにソールドアウトになるなど、今後の動向が大注目の林青空。チケットは現在イープラスにて発売中とのことなので、ぜひお早めにチェックしてほしい。


<出演者コメント>
●5度目の開催となる今回は、私と同じく関西から上京した2組のアーティストをお招きしました。
生きていく地を変えるという大きなパワーが必要なことを乗り越えた仲間と作る1日がどんな素敵なものになるだろうと、とてもワクワクしています。
私たちには現状を変える力があります。
その力が爆発する瞬間を目撃して欲しい!
あなたにとって素敵な1日になりますように!

林青空

●大阪で出会った時には、東京でこの3組でイベントをやるなんて想像もしてませんでした。きっと特別な、素敵な日になると思います、ちょ~たのしみ!!
花柄ランタン 村上真平
関西から東京に引っ越して来て10ヶ月。青空も、クチナシも、大阪に住んでいた頃からの友達で、東京でこうやって再会できてとっても嬉しい!お喋りが止まらなくなっちゃいそう!!でも、元気に歌います!久しぶりの共演、すごく楽しみ!
花柄ランタン ぷき
●林青空ちゃんと花柄ランタンは関西でよく対バンしていたんですが、気付いたらみんな上京していまして、また東京で対バンできるのをとても嬉しく思っています。
まっすぐな青空ちゃん、凛としている花柄ランタン、浮遊してるクチナシって感じで、それぞれの空気を楽しんでほしいな。
健康に気をつけて、元気で会いましょう!
クチナシ


林青空presents「私に思う素敵な日vol.5」
出演:林青空/クチナシ/花柄ランタン
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:10月26日(土)AM10:00~ イープラスにて販売開始 https://eplus.jp/aozora1129/
お問い合わせ:LAND 092-710-6167(平日12:00~18:00)https://land-f.jp


tag一覧 林青空

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る