三月のパンタシア、初の主催イベント「三月春のパン(タシア)祭り」開催決定!

三月のパンタシア | 2020.01.10

 ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアが、初の主催イベント「三月春のパン(タシア)祭り」(ヨミ:サンガツハルノパンマツリ)を3月29日(日)にKT Zepp Yokohamaにて開催することを発表した。

 ボーカル:みあは初の主催イベント開催に対し「毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの"パン祭り"もずっとやりたいなとあたためていたのですが、遂に今年、実現させることができました。タイトルの通り、お祭りらしく、ゲストの方も呼んじゃったりしてにぎやかなライブイベントにしたいと思っています。一緒に、三月をめいっぱい楽しみましょう。待ってます。」と喜びを語っている。

 三月のパンタシアが共演したいアーティストを迎えて開催する「三月春のパン(タシア)祭り」。ゲストアーティストの情報は追って解禁されるとの事なので発表を楽しみに待とう。

チケットは本日より最速オフィシャルHP先行受付がスタートとなっている。

 1月25日(土)豊洲PITにて開催するワンマンライブ「18時33分、冬もまた輝く」のチケットも即日SOLD OUTとなるなど、今ライブが観たいアーティストとしても注目を集める三月のパンタシア。三月という特別な季節に三月のパンタシアのライブが観れるのはこのイベントのみ。どんな物語を会場で魅せてくれるのか今から楽しみだ。

--------------

■みあ コメント
三月春のパン(タシア)祭り、やります!

毎年、三月に何か楽しいことをやりたいなと考えてきたなかで、実はこの"パン祭り"もずっとやりたいなとあたためていたのですが、
遂に今年、実現させることができました。

タイトルの通り、お祭りらしく、ゲストの方も呼んじゃったりしてにぎやかなライブイベントにしたいと思っています。
一緒に、三月をめいっぱい楽しみましょう。待ってます。

--------------

▼イベント公演概要 NEW!!
三月のパンタシア『三月春のパン(タシア)祭り』(ヨミ:サンガツハルノパンマツリ)
日時:2020年3月29日(日) 16:00 OPEN/17:00 START
会場:KT Zepp Yokohama(神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-2)
チケット:5,500円(税込)(スタンディング/2階指定・入場時ドリンク代600円別途必要)
ゲスト:あり ※ゲストアーティストの情報については後日解禁いたします。

【三月のパンタシア最速オフィシャルHP先行受付】
チケット受付URL:https://eplus.jp/phantasia/hp/
受付期間:1月10日(金)20:00~1月19日(日)23:59まで



▼「音楽×小説×イラスト」を連動させた自主企画『ガールズブルー』現在展開中!
『ガールズブルー』とは、2018年8月から「音楽×小説×イラスト」という新たなコンセプトでスタートした三月のパンタシアの自主企画。みあが書き下ろす小説を軸にクリエイターが楽曲やイラストを作り上げWeb上で展開していく。

今冬の最新作「あの頃、飛べなかった天使は」がみあ公式Twitterにて随時更新中。
n-buna(ヨルシカ)をプロデューサーに迎え制作した、新曲は三月のパンタシア公式YouTubeチャンネルにて1/24(金)公開予定。

--------------

▼みあが書き下ろした小説は「LINEノベル」でも公開中
「LINEノベル」とは、8/5(月)よりサービスが開始が開始した、小説プラットフォーム。
「LINEノベル」の詳細は、TwitterのLINEノベル公式アカウント(@novel_LINE_jp)、及び公式ブログ(http://novel-blog.line.me/)をご覧ください。


tag一覧 三月のパンタシア

リリース情報

ガールズブルー・ハッピーサッド

ガールズブルー・ハッピーサッド

発売日: 2019年03月13日

価格: ¥ 3,000(本体)+税

レーベル: Sony Music Labels Inc.

収録曲

01.三月がずっと続けばいい
02.ピンクレモネード
03.風の声を聴きながら
04.パステルレイン
05.青春なんていらないわ
06.ソーダアイス
07.ビタースイート
08.ラフスケッチ
09.ルビコン
10.街路、ライトの灯りだけ
11.コラージュ
12.東京

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る