SUPER BEAVER Vo.渋谷ソロプロジェクト”澁谷逆太郎”配信限定リリース & MV公開!!

SUPER BEAVER | 2020.01.27

SUPER BEAVER,sumika,Amelie,なきごとを輩出したレーベル [NOiD]が、 第5弾アーティストと銘打ってSUPER BEAVERのVoである、渋谷龍太のソロプロジェクト 『澁谷逆太郎』を配信当日に解禁し、始動させた。

それに伴い、配信限定で『sakayume』をリリースする事が決定した。

リリース日は、所属レーベル[NOiD]の設立9周年の当日でもある、2020年1月27日。
澁谷逆太郎としては、過去に特典として音源を発表していただけなので、待望かつ初めてのリリースとなる。
楽曲制作には『George氏(from MOP of HEAD)』を迎え、今までライブを中心に発表してきた弾き語りではなく、打ち込みによる音源となっている。
配信と同時にサブスクリプションサービスでも順次公開される予定。

ジャケットアートワークにも強い拘りを見せているこのプロジェクトは、 SUPREMEとのコラボが話題を呼んだ『オートモアイ氏』を起用し、楽曲の世界観をより際立たせている。
また、同日19時に公開となった、Music Videoには、X-girl始め様々なブランドの映像制作を手掛ける『koh氏』を起用。
衣装にも拘りをもち、多数の衣装を使用。ロケ地も10ヶ所近くで撮影し、様々な”澁谷逆太郎”を見せるMVとなった。

音源。アートワーク。映像。
全てが、SUPER BEAVERとは違った『澁谷逆太郎』としての世界観を確立させた新プロジェクトが始動した。


澁谷逆太郎
1st Digital Single
「sakayume」

配信日:2020年1月27日(月)
発売元:[NOiD] / murffin discs
販売元:Japan Music System



tag一覧 SUPER BEAVER

トップに戻る