ファンモンと八王子市が義援金集めで協力!“勇気と希望”を震災被災地へ送りたい。

FUNKY MONKEY BABYS | 2011.03.18

 FUNKEY MONKEY BABYSが、観光大使を務める地元八王子市と協力して東北地方太平洋沖地震の被災者に対し、義援金を集めることを発表した。合わせて、公式グッズのブランケット700枚とマフラータオル1100枚も支援物資として送り、物資輸送でも協力していく。

 今回の地震では、彼ら自身も福島県からの移動中に被災。電車に閉じ込められたり、地震で波打つ道路を縫って東京に戻った。それだけに、並々ならぬ思いを持って義援金の申し出を八王子市に打診。目標額を1億円として募金活動を開始していた八王子市も、彼らの熱い思いを受け止め、共に全国の皆さんにご協力を呼びかけることとなった。なお、募金は4月末まで受付る予定。

「FUNKY MONKEY BABYS 八王子市東北地方太平洋沖地震義援金」
○義援金振込口座:みずほ銀行 八王子支店 普通預金 1321982
FUNKEY MONKEY BABYSからのコメント
この度、八王子と僕たちが一緒になって、『東北地方太平洋沖地震』の義援金受付の口座を開設しました。今、日本中の人たちが手と手を取り合って、支え合いながら立ち上がる時です。一人じゃない。みんなで頑張りましょう。一人じゃない。みんなで乗り越えていきましょう。

FUNKY MONKEY BABYS
ファンキー加藤
モン吉
DJケミカル
イドエンターテインメント

tag一覧 男性ボーカル ヒップポップ FUNKY MONKEY BABYS

トップに戻る