ソナーポケットが恋愛都市伝説を検証!着うた?フルの配信もスタート!!

ソナーポケット | 2011.04.13

4月6日に配信がスタートした新曲「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」がレコチョク着うたデイリーランキングで1週間連続で1位を記録。本日発表されたレコチョク着うたウィークリーランキングでもKARA、AKB48、アヴリル・ラヴィーン、倖田來未ら一線級のトップアーティストをおさえ、堂々1位を獲得するなど、大ブレイク中のソナーポケットが、本日4月13日からレコチョクにて着うた(R)フルを先行配信を開始する。

また、その話題の新曲タイトル「ラブレター。~」に因んで、ファンと一緒に恋愛都市伝説を検証する企画を実施する事が発表された。

“井の頭公園で一緒にボートに乗ると別れる”“平塚のテレビ塔展望台の金網に二人の名前を書いた南京錠を付けると一生別れない”などなど、全国には様々な恋愛都市伝説が数多存在しているが、数年前から東京・渋谷でラブレターにまつわる噂が女子高生の間で広く伝播していた事はあまり知られていない。

その噂は“渋谷某所にある「恋文横町」跡の木碑に触ってから一番近くの郵便ポストにラブレターを投函すると恋が成就する”というもの。

噂を耳にしたソナーポケットが立案した今回の企画タイトルはズバリ、「恋愛マスター ソナポケがあなたに代わって告白しちゃいます企画」。告白したい意中の相手がいる人を募集し、当選した人からソナポケが恋愛事情聴取を行い、一緒にラブレターを作成。そのラブレターをソナポケ自らが録音、声のラブレターとして完成させた後に、先の恋愛都市伝説通りの方法でポストに投函するもの。

応募締め切りは2011年4月18日(月)12:00まで。詳細はオフィシャルHPを参照して欲しい。


tag一覧 男性ボーカル 配信 ソナーポケット

トップに戻る