FTISLANDが主題歌&挿入歌を担当する連続ドラマが記者発表を開催!

FTISLAND | 2011.04.14

青春スポーツコメディドラマ「マッスルガール!」の記者会見が先日行われた。

FTISLANDのボーカルでもあるホンギの日本のドラマ初出演となる今作。日本のドラマ初出演となるホンギは、「韓国のドラマは毎日徹夜ですが、日本はあんまり徹夜がないですね。でもそのかわり朝が超早いです。」と日本と韓国のドラマ撮影の違いについて語り、早起きに苦労しているもよう。
「日本のドラマに出られると聞いたときは本当にびっくりしました!心配もありましたが、撮影が始まってとても楽しいです。早くみなさんに見ていただきたいです。(FTISLANDの)メンバーも出演を喜んでくれました。」と話した。

ドラマの主題歌&挿入歌については「『ハルカ』と『いつか』は今までのFTISLANDの曲とは、レコーディング方法も違うし、楽器のサウンドも違います。ドラマにとっても合う曲に仕上がりました!」とコメント。

この連続ドラマ「マッスルガール!」は、いよいよ4/19(火)にスタート!ドラマ主題歌&挿入歌の「ハルカ」と「いつか」は、それぞれ5/18に発売となるFTISLANDのアルバム『FIVE TREASURE ISLAND』に収録される。


スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る