KREVA が完全プロデュース!L-VOKAL。新曲をリリース

L-VOKAL | 2013.08.09

 L-VOKALの新曲「YO!YOU!」が、8月21日にKREVA主宰のレーベル『くレーベル』より、iTunesにて独占配信されることが決定した。
 さらに9月11日には、約2年振りのオリジナルフルアルバムもリリースされる。

 2012年9月08日「908FESTIVAL」に出演し、「次のアルバムはKREVA君にフルプロデュースやって貰います! 楽しみにしてて」と発言。KREVAが全トラックを制作し、L-VOKALを完全プロデュースするという、アルバム制作に入った。そしてその約束通り、2013年8月21日、先行行配信シングル「YO!YOU!」が発売される。

 L-VOKAL は「いまだに納得がいく音源が作れていない。おそらく納得がいかないから今日も続けていて、一生納得がいくものができるのか分からないから面白いのだと思います。ただ、次こそは納得のいくものを作りたい、もっといいものが作りたい、それがL-VOKAL の原動力力であり、夢。」と語る。その夢が現実となる。オリジナルアルバムの完成も間近という。どういった内容になってるのか気になるところだけれど、逸る気持ちを抑えて、まずは配信シングル「YO!YOU!」を堪能しながら完成を待ちたいと思う。

 また「YO!YOU!」のジャケット写真を見るとKREVAとL-VOKAL ならではのウィットにとんでいる。KREVA の楽曲はもちろん、アートワークへのプロデュースワークも楽しみだ。

 L-VOKAL は、9月08日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される「908FESTIVAL」への出演も決定している。

iTunes - L-VOKAL
https://itunes.apple.com/jp/artist/l-vokal/id260591978


トップに戻る