さめざめ、「女子会」再び!3月3日ひな祭りに恵比寿で開催!

さめざめ | 2014.01.31

さめざめが、3月3日ひな祭りの日に女子限定ライブ「さめざめ 秘密の女子会~今夜はガールズトーク!!~』を恵比寿club aimにて開催する。

この日のライブは、観客から会場にいるスタッフまですべて女子で構成され、ステージも男子禁制のため、さめざめとサポートキーボードによる女子のみの編成。それぞれの楽曲がアコースティックヴァージョンのアレンジで演奏され、普段とは異なるさめざめの魅力を存分に味わうことができる。

以前行われた女子限定ライブでは、事前に来場者から募集した恋愛にまつわる悩みについて、さめざめが一緒に考える、という“お悩み相談コーナー”を展開。「17歳でいけない恋愛をしている」、「本当に好きな人と付き合えないので、別の人を利用して気持ちを紛らわしている」、「愛ってなんだろう」、「相手のわがままを聞きすぎて、都合のいい女になってしまう」など、さめざめの楽曲の世界から主人公が飛び出してきたかのような、普段なかなか語ることのできない女子たちのリアルな気持ちが明かされた。今回も同様に、来場者からのお悩みをオフィシャルHPで募集し、ライブ当日に公開する予定だ。

チケットは2月1日より各プレイガイドにて販売される。

■ライブ情報
『さめざめ 秘密の女子会~今夜はガールズトーク!!~』
2014年3月3日(月)恵比寿club aim

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る