ケラケラ、ヴォーカルMEME が幼稚園の一日園長に就任!

ケラケラ | 2014.10.17

 2014 年10 月16 日、横浜・都筑区の「金の星幼稚園」にて、ケラケラのニューシングル「ケラケラじゃんけん」のリリースを記念して、ケラケラのVo.MEME が1 日園長に就任しました。

 460名を超える園児たちの大きな「ケラケラー!」コールにこたえて登場したメンバーは、「はじめまして!ケラケラです!今日は楽しい思い出をたっくさんつくろうね!」と満面の笑顔。「子供が必ず踊りだす」と話題の新曲「ケラケラじゃんけん」のダンスをレクチャーすると、園児たちは喜び笑い声をあげながら「♪チョキに勝つのはグーグー♪」というフレーズの振り付けを練習でダンス。

 予想以上の反応の早さと笑顔の数に、ケラケラメンバーの気持ちも更に上がり、さっそく本番の「ケラケラじゃんけん」を披露。「みんなと真剣勝負だからねー!いくよー!」と曲の途中のブレイクで、「ケラケラじゃんけん、じゃんけんぽん!」と勝負すると、園児は絶叫で悲喜こもごもの表情で大盛り上がり。

 460名の「ケラケラじゃんけん」の踊りのテンションの高さに、感動するケラケラでした。

 さらには今「運動神経関係なし!」で注目のスポーツ“バブルサッカー”を子供たちと初体験。体当たりしたり、転がったりをしながら楽しい時間をケラケラと過ごし、体育館は笑顔で包まれました。

 最後には全員で記念撮影。「またくるねー!」と笑顔で手を振るメンバーは園をあとにしました。


リリース情報

ケラケラじゃんけん/STATION(初回限定盤)

このアルバムを購入

ケラケラじゃんけん/STATION(初回限定盤)

発売日: 2014年10月08日

価格: ¥ 2,037(本体)+税

レーベル: ユニバーサル ミュージック

収録曲

1.ケラケラじゃんけん
2.STATION
3.ハジマリ!
4.ケラケラじゃんけん(Inst.)
5.STATION(Inst.)

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る