ボーカルバンド・JARNZΩ、12月12日に1,000人規模のワンマンライブに初挑戦!

JARNZΩ | 2015.10.20

 ロック、パンク、ソウル、ファンク、そしてアカペラの融合。 “アカペラのイメージを一新する”を合言葉に突き進み、この6人だからこそ奏でられるアカペラ・ボーカルサウンドを求め続けているJARNZΩ。

 唯一無二のJARNZΩサウンドを 一人でも多くの人に届けるため、今年は既に20以上の都市で100本超のライブを行ってきた。

 10/14リリースのDouble A-side single「徨星/LEAP」に収録される両曲は、 更なる飛躍への期待と不安の中で、目に見えないたった一つの答を求め続ける現在のJARNZΩの姿そのものを、詞と曲の両面に込めた渾身の作品となった。

12月のワンマンライブに向け更に加速するべく、この先も更に数十本のライブを行う強行軍を予定!

《メンバーコメント》
2015年のJARNZΩは「1000人以上を集めたワンマンライブ敢行!」という目標に向かって走り始めました。
全ては自分達の歌を耳にした人に少しでも、今までに味わったことのない感動と喜びを提供するために…。

是非ともJARNZΩの音をナマで体感していただきたい!これまでの全ての集大成とも呼ぶべきO-EASTワンマンでは、
一人でも多くの人に感動と興奮、そしてその先の未来への期待を感じてもらいたいと強く思います。

<ライブ情報>
JARNZΩ Go ahead !! Vol.2 at Shibuya TSUTAYA O-EAST

【日程】2015年12月12日(土)
【場所】TSUTAYA O-EAST
【時間】OPEN/START 17:00/18:00
【料金】前売:¥3,000+D


『徨星』Music Video

リリース情報

徨星/LEAP

このアルバムを購入

徨星/LEAP

発売日: 2015年10月14日

価格: ¥ 1,000(本体)+税

レーベル: AGASTAR RECORDS

収録曲

1. 徨星
2. LEAP

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る