Ms.OOJA、デビュー5周年を世界“王者”の吉田沙保里が祝福!

Ms.OOJA | 2016.02.17

 2011年2月16日、シングル「It’s OK」でメジャーを果たしたMs.OOJAが、2016年2月16日に5周年記念LIVEを浜離宮朝日ホールにて開催。

 歌声を大切にしたMs.OOJAらしく、ピアノ、バイオリン、ギターというアコースティック編成で全国から集まった500人のファンを迎えた。

 前半は、Ms.OOJAの代名詞でもあるバラードを中心にしっとりと歌いあげ、2014年にリリースした「また恋をすることなど」で前半を締めくくった。

 そして、記念すべき日に様々な方々からお祝いコメントが届き、その一部をステージで読み上げた。

<ゴスペラーズ 黒沢薫さん>
もっと大きな会場で、もっと大きなスポットライトの中で歌える事を願っています。
これからも日本全国に素敵な歌を届けてください!

<プロゴルファー 宮里藍さん>
私の日常におじゃさんの歌があります。おじゃさんの優しさと力強さを兼ね備えた歌声が、大好きです!!


 そして、なんと同郷で同い歳という事で以前から縁のあるレスリング 吉田沙保里さんが花束を持って会場にサプライズで登場。
『私の主題歌はMs.OOJAさんの「Be...」です!』と話し、また今年行われるリオデジャネイロオリンピックにも応援に歌いに行くと吉田沙保里さんと約束をした。

 吉田沙保里を見送ると、Ms.OOJAの魅力のひとつでもあるカバー曲を披露!
 この会場のためにと、五輪真弓「恋人よ」、イルカ「なごり雪」など、いつものカバーナンバー以外にも日本の名曲を披露した。

 そしてLIVE終盤では、吉田沙保里選手も主題歌として大切にしてくれている「Be...」を披露。
『私は、側にいてくれているファンの皆さん、そして常に周りで支えてくれているスタッフのお陰でここに立っています。
これまでも、これからも皆さん宜しくお願いします!』と熱い気持ちを歌にのせた。

 最後は会場一体となりデビュー曲「It’s OK」を大きな拍手の中歌い、 約2時間にわたる全14曲のライブでファンに更なる飛躍を誓いLIVEを締めくくった。

Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌 特設HP
http://msooja.net/the_best/


Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌 ダイジェスト映像

リリース情報

Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌(1万枚完全限定生産盤)[CD+DVD]

Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌(1万枚完全限定生産盤)[CD+DVD]

発売日: 2016年03月09日

価格: ¥ 4,980(本体)+税

レーベル: ユニバーサル シグマ

収録曲

[CD]
01.Be...
02.30
03.baby don’t know why
04.また恋をすることなど
05.ANSWER
06.I WILL
07.let go
08.First love
09.最後の雨(ALBUM VERSION)
10.Hello, Again~昔からある場所~
11.朝がまた来る
12.It’s OK
13.Life(2016 VERSION)
14.My way
15.翼
16.bonus track

[DVD]
2015年7月の「SAPPORO CITY JAZZ」でのMs.OOJAワンマンライブを完全収録

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る