雨のパレード、自主企画『&』はバンド初となる主催2マンイベントに!ゲストにはCzecho No Republicの出演が決定!

雨のパレード | 2016.04.07

 3月2日にアルバム『New generation』でメジャーデビューした“雨のパレード”。

 現在アルバムリリースを記念し、東名阪で開催中の初のワンマンツアーもチケットが各会場即日ソールドアウトするなど、大きな注目を浴びている彼らが6月6日(月)に渋谷・WWWで開催する自主企画イベントの内容が本日発表された。

 イベントタイトルは『&』(※読み=アンド)。
雨のパレードのメンバー自身が競演したいアーティストをゲストに呼び開催される、バンドとして初の2マンでの対バンイベントとなっている。

 初の開催となる今回のゲストにはCzecho No Republicの出演が決定。
 ともに男女混合のバンドという共通点はあるものの、これまで対バン経験はなく、このイベントでどのような化学反応が見られるかが注目されそうだ。なお、チケットの一般発売は5月8日(日)となる。

☆雨のパレード・福永浩平から本イベントに向けてのコメント
「最近LIVEがとても楽しいです。
みんなと一緒にいろんなものを共有できる特別な場所です。

今回僕ら雨のパレードは2マンでの対バンイベントを企画しました。
タイトルは『&』です。
第一回となる今回はCzecho No Republicの皆さんをお招きして開催します。
お互いに影響し合う最高の夜になると僕は思っています。

きっとそこにいるみんなと僕らも影響し合うはずです。
会場でお待ちしております。」

【Live Information】
雨のパレード自主企画イベント『&』

2016年6月6日(月) 東京・渋谷WWW
18:30開場 / 19:00開演
出演:雨のパレード / Czecho No Republic
チケット代金:¥3,300(税込、ドリンク代別)
チケット一般発売:2016年5月8日


【雨のパレード「Tokyo」MUSIC VIDEO】

リリース情報

New generation

このアルバムを購入

New generation

発売日: 2016年03月02日

価格: ¥ 2,800(本体)+税

レーベル: ビクターエンタテインメント

収録曲

1. epoch
2. Tokyo
3. Movement
4. Focus
5. breaking dawn
6. novi Orbis
7. new place
8. 10-9 (New recording)
9. 揺らぎ巡る君の中のそれ (New recording) 
10. encore
11. Noctiluca
12. Dear J&A 
13. Petrichor

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る