セレイナ・アン、新曲「Sweet Sweet Love」のMV Short Ver.がYouTubeにて公開!

セレイナ・アン | 2016.07.06

 先日、7月13日に発売されるメジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』がiTunesにてプレオーダーがスタートしたばかりのセレイナ・アン。メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』より新曲「Sweet Sweet Love」のミュージックビデオのShort Ver.がYouTubeにて公開となった。先日、歌詞検索サイト 歌ネットにて歌詞の先行公開を行った途端、リアルタイムランキング1位を記録したこの楽曲。セレイナへの期待感が歌ネットのランキングにも如実に現れているようだ。

 今回のMVに関して、セレイナ本人は「今回のミュージックビデオではちょっとした演技などにも挑戦してみました!少し遊び心のある女の子らしい表情や、少し大人になったわたしも垣間見えると思います。「Sweet Sweet Love」は楽曲自体も可愛らしさを大切にしましたが、ミュージックビデオはまた一味違ったガーリーさを感じてもらえると思います。ガーリーでポップ!だけど、夏らしくて爽やかさもある作品に仕上がりました。笑ったりできるシーンもあると思うので、ぜひみなさんに楽しんでいただきたいです! 完成前は不安などもありましたが、出来上がった作品はわたしのイメージ通りで、最高と思えるものができました!早くみんなに見てもらいたくてうずうずしちゃうくらいです! わたしの大好きな世界観を詰め込めこんだ今回のミュージックビデオ、楽しみにしていて下さい!」と嬉しそうにコメントをした。

今作品を監督したのは、増山準哉氏。増山監督は今作品に関して「セレイナ・アンは決して隣の家には住んでいないし、どこか遠い存在な女性なハズなのに、楽曲なのか?彼女のキャラクターなのか?隣の家には住んでないけど、どこかで会ったような…。底抜けに明るく、ユーモアのセンスもあるし、集中力が高くて、かっこいい。そんな多面性の表情を映像に残すことで、人の心に、それぞれ違った形で引っかかるような気がして デビューだし、各々の人がオリジナルのセレイナ・アンのキャラクター像を想像出来るような仕上がりになっていると思います。」とコメントを。
MVの見所に関しては“寝坊するコメディーっぽいことを楽しめる表情” “カメラに水をかける悪戯な表情” “サンドイッチを作る真面目な表情”の3つをあげている。見所にも注目しつつ、セレイナ・アンの醸し出す押し売りでないハッピー感を堪能できる、ポップな作品となっている。
これからどんどん出てくる、セレイナ・アンというアーティストの様々な一面からひとときも目が離せなくなりそうだ。


「Sweet Sweet Love」歌詞
URL:http://www.uta-net.com/song/210432/



「Sweet Sweet Love」MV Short Ver.

リリース情報

SUNDAYS

SUNDAYS

発売日: 2016年07月13日

価格: ¥ 1,800(本体)+税

レーベル: onepeace

収録曲

1.Sunday Love
2.My Own Way
3.Sweet Sweet Love
4.So in Love
5.CHANGE
6.19

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る