テスラは泣かない。新曲【アテネ】MV公開

テスラは泣かない。 | 2017.06.13

テスラは泣かない。が7月5日(水)にリリースする、NEW ALBUM「永遠について語るとき、私たちの語ること」より、【アテネ】のMusic Videoを公開した。

このMVは、これまでに彼らの楽曲「国境はなかった」と「サラバ」のMVを手がけてきた映像作家・高橋健人による監督作品。茨城県某所にある廃校となった自動車教習所や、東京都内の各所を巡り、移動する車内からメンバーを捉えた特殊な撮影法により、スピード感と臨場感が溢れる映像となっている。Vo&Gtの村上学より、楽曲【アテネ】に対するコメントが寄せられているので是非チェックしてみよう。

また、MVの公開に合わせて、「永遠について語るとき、私たちの語ること」のCDジャケットが公開された。ジャケットには、画家の大岡弘晃が「永遠について語るとき、私たちの語ること」を聴きながらデッサンをして書き下ろした、絵が使用されており、無地のキャンバスを見つめる子供と共に異質な空間を演出している。

テスラは泣かない。は、8/24(木)福岡 Queblickより約2年ぶりとなる全国ツアーを実施。ツアーファイナルとなる9/16(土)東京 代官山UNIT ワンマンライブ公演は、本日よりローソンチケットにて2次先行プレオーダーを受付中。

【Vo&Gt 村上学からのコメント】
「それはいつも目には見えないし 手を伸ばせば消えるんだ 胸の奥にしまっておいてよ」
これが私の考えた“永遠”です。

この曲が、聴いてくれた人の日々の不安を少しでも拭い、明るい気持ちにすることができれば嬉しいです。

テスラは泣かない。 - アテネ



<リリース情報>
「永遠について語るとき、私たちの語ること」
2017年7月5日(水)発売
価格:¥1,500(税抜)
1.アテネ
2.GLORY GLORY
3.名もなきアクション
4.Like a swallow
5.私とあなたとこの町のグラビティ
6.TO GEN KYO
7.ミスターサンライズ
8.フール フール フール



<ツアー情報>
《永遠について語るとき、私たちの語ること》Release Tour

2017.08.24(木)福岡県・Queblick
2017.08.26(金)鹿児島県・SR HALL(ワンマンライブ)
2017.09.08(金)愛知県・APOLLO BASE
2017.09.09(土)大阪府・pangea
2017.09.16(日)東京都・UNIT (ワンマンライブ)

tag一覧 テスラは泣かない。

リリース情報

永遠について語るとき、私たちの語ること

永遠について語るとき、私たちの語ること

発売日: 2017年07月05日

価格: ¥ 1,500(本体)+税

レーベル: mini muff records

収録曲

1.アテネ
2.GLORY GLORY
3.名もなきアクション
4.Like a swallow
5.私とあなたとこの町のグラビティ
6.TO GEN KYO
7.ミスターサンライズ
8.フール フール フール

トップに戻る