オメでたい頭でなにより、大阪・東京で全曲披露ワンマンライブ開催決定!

オメでたい頭でなにより | 2017.08.14

 オメでたい頭でなによりが、8/13(日)下北沢GARDENにてレコ発「〇」ワンマン~夏の大宴会~を開催した。
チケットはソールドアウトで開演前からフロアーの熱気は最高潮に。
最新ミニアルバム「○」に収録されている「えんがちょ!」を皮切りに、オメでたい頭でなによりらしいフロアーと一体感のあるライブを繰り広げていった。

 そして、ライブが中盤に差し掛かった頃、会場の気温が上がりすぎてしまい、ライブを中断するというアクシデントが発生。中断中メンバー、スタッフ、お客さんが一体となり、体調不良の人の手助けや、メンバー自らが水をフロアーのお客さんに配ったりなどして状況の改善を図ったが、お客さんの安全を第一として、このまま最後までライブを続行することが難しい状況と判断し、メンバーとスタッフの出した答えは、みんな笑顔でオメでたく終われるように”リベンジ公演を開催する"という決断を下した。
ライブの中止を発表してから、安全を考慮し、3曲を歌いライブは終了となった。

------------------------------------------------
[メンバーコメント]
8/13下北沢GARDENのワンマンにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして途中で中断せざるおえなくなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

公演中、途中で会場の気温が上がりすぎて、人がどんどん倒れてしまう状況になってしまって
これ以上続けることは危ない、危険であるという判断となり、我々も悔しいなかでの決断だったのですが、
途中で中止という形となってしまいました。

またここで振替公演をさせて頂こうと思っておりますので、詳細決定次第、お知らせ致します。

今後も、この悔しい想いをバネにどんどんデカイところでやれるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

オメでたい頭でなにより一同
---------------------------------------------

振替公演に関しては、後日公式HP・ツイッターなどで発表予定。

 さらに、10月29日(日)大阪 阿倍野ロックタウンROCKTOWN、11月5日(日)川崎CLUB CITTA’にて、ワンマンライブ「オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~」の開催を発表した。
この公演は、オメでたい頭でなによりのこれまでの持ち曲全てを披露し、さらに新曲も披露する、まさに"ベストライブ"になることも発表されている。
当公演のチケットは、8月28日まで先行受付中で、先行予約特典としてラバーバンドが付く。
日本一オメでたいバンド、オメでたい頭でないよりのベストライブを目撃せよ。


<ワンマン情報>
「オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~」

・10/29(日):大阪 阿倍野ROCKTOWN
OPEN 17:00/START 18:00

・11/5(日):神奈川 川崎CLUB CITTA’
OPEN 17:00/START 18:00

・チケット:3,777円
先行販売中(8月28日23:59まで)
http://eplus.jp/omedeta2017/
(先行予約特典「ライブ会場限定ラババン」付)


<作品情報>
1stミニアルバム『◯』(読み:まる)
2017年7月7日リリース
¥1,777(税抜)/OMECD-003

[収録曲]
1. えんがちょ!
2. 海老振り屋
3. WAになってともに
4. VIVA!ハピバ
5. 七夕リアン☆リターンズ
6. ぼよよんラウド
7. 宴もたけなわプリンセス


<イベントライブ情報>
8/16(水):DJライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい」~TV番組始動編~@梅田TARD
8/23(水):サウンドショック関西
8/24(木):サウンドショック関西
8/28(月):DJライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい」~TV番組始動編~@新宿ReNY
9/8(金):DJライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい」~TV番組始動編~@札幌MOLE
9/18(月):オトタノ@新宿ReNY


tag一覧 オメでたい頭でなにより

リリース情報

◯

発売日: 2017年07月07日

価格: ¥ 1,777(本体)+税

レーベル: LD&K

収録曲

1.えんがちょ!
2.海老振り屋
3.WAになってともに
4.VIVA!ハピバ
5.七夕リアン☆リターンズ
6.ぼよよんラウド
7.宴もたけなわプリンセス

スペシャル RSS

もっと見る

トップに戻る