高校生シンガーソングライター“Karin.”、8月7日(水)ファーストアルバム「アイデンティティクライシス」リリース決定!本日6月8日(土)より、アルバムリード曲「愛を叫んでみた」のMusic Video公開&配信スタート!

Karin. | 2019.06.08

2018年6月8日。
それまで普通の女の子として日常を送っていた1人の少女が、地元・茨城のライブハウスのステージで歌い始めた。
2001年生まれの現役高校生、シンガーソングライター“Karin.”。

「居心地がいいはずなのに、ここから逃げたくなる。周りに合わせるのに精一杯で自分が思ってることは言えなくて、気づいたら苦しくて」
「『私はここにいるよ』っていうことを誰かに知って欲しい」

誰かのためにいいことをして生きることを生き甲斐としてきた彼女が、その胸の奥で押し殺した気持ちを歌にすることを覚え、人生で初めて曲を作り始めてから、わずか半年ほどでレコーディングを開始。

そんな楽曲達からなる、まさに文字通りの“ファースト”アルバム「アイデンティティクライシス」を、今夏8月7日(水)にリリースすることが、初ライブから満1年の記念日である本日2019年6月8日に発表された。

「誰かのため」ではなく「自分のため」に歌い始めた彼女の、少し不安定に揺らぐダークな心模様を写した楽曲達は、「みんなと同じでいるために」そっと自分の気持ちを押し殺して生きる少年少女の共鳴を呼ぶに違い無い。

本日より、アルバムのリード曲となる「愛を叫んでみた」のMusic Videoを、Karin.オフィシャルYouTubeにて公開した!
こちらは、数多くのCM、あいみょんやAimer等のMusic Videoを撮影しているカメラマン三代史子が、初めて監督として手がけた作品となる。
合わせて、Apple MusicやLINE MUSIC等配信サイトにて、楽曲「愛を叫んでみた」の単曲先行配信もスタート。
詳しくはオフィシャルHPをチェックして欲しい!




【Karin. CDリリース情報】
ファーストアルバム
「アイデンティティクライシス」
2019年8月7日(水)リリース
UMCK-1630 ¥2,000(税抜)

【CD収録内容】
1. 愛を叫んでみた
2. teenage
3. だいじなもの
4. 貴様に流す涙なんて
5. 白色のコンバース
6. あたしの嫌いな唄
7. エンドロール
8. 青春脱衣所

-------------

【「愛を叫んでみた」Music Video YouTube】


「愛を叫んでみた」先行配信中!
https://Karin.lnk.to/Aiwo_Sakendemita


tag一覧 Karin.

リリース情報

アイデンティティクライシス

アイデンティティクライシス

発売日: 2019年08月07日

価格: ¥ 2,000(本体)+税

レーベル: a

収録曲

01. 愛を叫んでみた
02. teenage
03. だいじなもの
04. 貴様に流す涙なんて
05. 白色のコンバース
06. あたしの嫌いな唄
07. エンドロール
08. 青春脱衣所

トップに戻る